ENTASニュース

夏のビンゴ大会2023開催

今日は、年齢不詳、国籍不明、三度の飯より海にもぐるのが好きなダイバー・ナオさん(ぐんまちゃんにそっくり!?)が、ENTASにも、た~くさんの海の生きものがいると噂を聞きつけてやってきました。…ENTASファンのみなさまは、「ま~た始まったよ」とお気づきでしょうが、今日は、ENTAS恒例のビンゴ大会。今回のテーマは「海の生きもの」。さあ、みんなにスイスイーと、ENTASの中を泳いでいただきます。今日も司会は(ぐんまちゃん)さん。ゴーグルにシュノーケル。背中には、水中ボンベ(どう見ても、消毒用のタン クですよね(^^;)。たくさんの海の仲間をつれ、金のマイクも忘れません。

「みなさーん。念力の練習はしてきましたか?(ぐんまちゃん)」はい早速いきましょう!!「7…」とっても真剣なENTAS一同。「リーチ!!」どんどんリーチの掛け声が聞こえてきました。リーチの人には、ダイバー・ナオさんのお魚バッチを付け始めたところ、お魚バッチが大人気❤その一方で、「当たるの出してちょうだい(ラリーさん)」ドスが効いて怖いです(>_<)「(ぐんまちゃん)さん、打ち合わせ通りにお願いします(ウラジ南馬)」なになに意味深な言葉なんですけど(*´▽`*)「44番か66番お願い(rumi)」。「ビンゴ!!(ネコちゃん)」第一号誕生!!「くじを引いて、紙に書いてある「海の生きもの」の名前を言ってください(ぐんまちゃん)」「イカ」。そのあと、「エビ」「ラッコ」「タコ」「エイ」…時間が過ぎ、トリはやっぱり(オウチャン)。最後は「クラゲ」で締めてくれました。

最後になりましたが、東京善意銀行様、ENTAS卒業生のみな様、有志の方、法人役員よりご協力を得て開催できました。ありがとうございました。

ページトップへ戻る